お振込みによるお支払い

振り込み手数料等は、お客様のご負担になりますのでご了承下さい。

ご購入決定に予約金として生体代金の10%を決定から3日以内にお預かりさせて頂きます。

予約金は、お客様の都合によりキャンセルされる場合お返しできません。(ブリーダー様に迷惑をかけることになるので)

残金は生体お届け3日前までに「生体代金及び送料等」を指定金融機関へご入金をお願いします。

※ 一括でお払いいただいても結構です。


ペットローンでのお支払い

提携の信販会社によるペットローンの取り扱いを行っております。

お気に入りの子犬を分割払いにてお渡しすることが出来るようになりました。

《ご利用できるお客様》
◎お申込み時の年齢が満18歳以上満70歳未満の安定した収入のある方。
※ご利用には審査が必要です。

《ご利用できる金額》
◎3万円から100万円の範囲にてご利用いただけます。
3〜120回の安心長期分割返済ができます。
お財布に余裕のある時には、ある時払いをご利用下さい。
[適用金利]実質19.80〜29.20%

《ご返済方法》
◎お客様ご指定の銀行口座より毎月自動引き落としにてご返済になります。

《返済方式》
◎元利均等方式
※ご利用時のご利用金額に基づき毎月の返済額が決まります。

《年会費・手数料》
◎ご契約に関わる手数料及び年会費は一切かかりません。
  尚、ATMよりの振込みである時払いの場合には、振込み手数料をご負担いただきます。

電話または E-MAIL にてペットをご注文頂いた際に、クレジットローンでの購入希望とお申しつけ下さい。

代理店よりお客様宛にクレジットローン申し込み用紙を送付致します。
用紙内の必要事項をご記入していただき、捺印箇所にご捺印下さい。
お客様の個人情報・プライバシーを絶対に守ります。ご安心下さい。
下記書類を 担当の代理店迄ご返送下さい。

お客様のご用意するものとしては、
クレジットローン申し込み用紙、お客様本人確認書類(免許証、保険証、住民票などの
ご自身を証明できるもの)のコピーが必要になります。
信販会社にて書類の審査を行いましてからクレジットローン手続き完了後、ご希望の子犬の手配に入ります。

■ 詳細については下記をご覧下さい。
新洋審判のペットローン
http://www.4448.jp/sspt/pet/pet.html
0120-49-4448