初めてペットをお飼いになる方のグッズです


  【 セット販売価格 】  15,000 円 → 13,000 円

  


【 セット内容の詳細 】


【サークル】
ワンちゃんのお部屋です。

おうちの中にも ワンちゃんが落ち着ける場所を作っておいてあげるといいと思いますよ。


【オシッコトレー&オシッコシート】
ワンちゃんの為のおトイレです。

室内で子犬を飼う時は、トレーは欠かせないものです。
トレーにするように躾ておけば、おうちが汚れたりする事がなく、衛生的です。


【食器】
ワンちゃんの為の食器&水飲み

ワンちゃんの食器はプラスチック製のものよりも、ステンレス製や陶器のものが衛生的でおすすめです。
プラスチックだと軽いので、ひっくり返してしまう事も・・・・

水用の食器は、ご飯用のものと色違いの器などでも良いのですが、水飲みボトルだと器などと違い足を突っ込んだりする事がなく、お水を衛生的に保てます。
口元の毛が、ビッチョビッチョになる事もありませんしね。。。 


【ミルク・栄養剤・高カロリーな飲み物】
子犬には欠かせない栄養剤

ミルク
離乳ご生後2.3ケ月の子犬の間は、ふやかしたフード等に振りかけて与えてあげて下さい。

高カロリーな飲み物
こちらは栄養剤と同様 子犬の間(特に小さいサイズの子)には、食欲不振、低血糖症状は、死に至る原因にもなりかねません。子犬の間はお水だけというよりも、こういった高カロリーな飲み物の方がおすすめです。

栄養剤
小さい子犬が、食欲不振になったり、低血糖状態に陥った時などに、与えてあげるといいですよ。
子犬の間は体力が無いので、これはおすすめです。