生命保証について

お引き渡し時には、ブリーダー様が細心の注意をはらい、健康をチェックしてからのお渡しとなります。

しかし、もしもの事があった場合、お引き渡し日を1日目と数え、7日以内に死亡、または先天性の疾患が見つかった場合は、ご購入頂いた子犬と同等の子犬を代犬としてご用意させて頂きます。
(お引渡し後の治療費に対する保証はありません。飼い主様の責任でしっかりと育てて頂きたいと思います。)

代犬するまでの手引き<死亡後3日以内に当方へお願いいたします。>
1、獣医師による診断書が必要となります。(診断書の内容によっては、代犬出来ない場合があります。)
2、死亡時には写真が必要となります。
3、診察、治療にかかった費用、診断書の費用はご負担ください。
(代犬をご用意するもので、現金での返金はいたしかねます。)
4、代犬を用意するために要する期間は、申告日より180日以内といたします。
※90日以上180日で見つからない場合は、支払い金額の1/2のご返金も可能です。
※180日経過後は、支払金額の80%をご返金いたします。
※代犬の交換やキャンセルは出来ません
※代犬の死亡に関しては、保証いたしかねます。


その他生体保証適用外事項について

生体保証に関して以下の事項は適用されません。

・飼い主の不注意、過失、故意によるもの。
・伝染病ワクチンの接種を受けなかった場合。
・獣医師の治療を受けなかった場合。
・逃亡、盗難、及び事故による死亡。
・後天的可能性を含む場合。
・購入者(飼育者)以外からの保証請求。

以下の場合は、日常生活に支障ありませんので、先天性の疾患として扱いません。
・歯のかみ合わせ、ヘルニア、股関節形成不全、アトピーなど。


返品及び交換について

子犬販売は、生体販売となります。
生体販売は特殊な為、お引き渡し後の交換には一切応じる事が出来ません。
但し、犬種、性別、毛色の違いなど、当方のミスによる手違いがありました場合は、交換させて頂きます。また、何かの理由により、ご予約頂いた子犬が、お渡し出来なくなり、他に気に入る子犬がいない場合は、全額返金いたします。